

落書きのデネグラ~

dene8.jpg


ウォーマシンのデネグラですー。

今、放送してる 夜のヤッターマンを見てると、ウォーマシンやってる人ならデネグラを思い出すのではないでしょうか?

落書きしたい気分だったので、なんとなくデネグラを描いてみました。清書する気も塗る気もないので
これで完成ですわ。

ウォーマシンでクリックスをやってますが、ほぼ彼女しか使った事がなく、
デネグラのモデルは、メタルで2つ出ていて どっちも作りました。(エピックじゃないよ!)

そして、クリックスで他の事をあまりしてないのに、マーセナリーはじめるよ!(えっ?


そういえば、クリックスのオールインワンアーミーBOXは、エピックの方のデネグラですね、
スタートBOXともどもデネグラとは やりますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

デネグラさんご馳走様です!
相変わらず上手ぇ~!十分ありがたいクオリティですよ!
デネグラさんは(ビクトリアに対しては)性格もツンデレっぽくていいキャラですよね。

Re: タイトルなし

トロールの方にもコメントありがとうー

手早く描く落書きは、純粋に楽しいだけなので気持ちいいですねー。


あと、早く描く事は、空間認識の処理の上達に有効だと思っています。
検索フォーム
リンク
ツイッター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
