

ルーリックの頼れる漢達

ルーリックのソロの感想です、他にもソロはいますが現在使用した事があるのは今回の2人です。
モデルの製作が終わってるのは、他にもいるんですけどね~

彼等は少し前の記事のマーセナリー編成でも使用しています。
どちらも、しっかり働いてくれて助かっております。

P6030489.jpg

オグラン ボカー (左) ソロ

 普通のソロじゃなくキャラクターソロなんじゃないかと思ってしまう風貌と能力をしています。
 編成に入れる時に、自分の雇い主となる人物を選び、その人の近くにいると攻撃能力が上がる
 仕事熱心なお方です。チャージ時には命中が2上がり雇い主の近くのチャージでは、MATが10の
 ような扱いになるので、ソロとは思えない攻撃性能を持つ。

 彼の力は攻撃面だけではなく、シールドガードが出来るために雇い主に限らず2インチ以内のモデル
 の射撃を1ラウンドに1回、代わりに受ける事ができます。
 攻守ともに仕事が出来るナイスガイ!

 
ソー スタインハンマー (右) ソロ

 こちらは、キャラクターソロです。そのカテゴリーに相応しい能力をしていて、まずはリペアーで
 ウォージャックを修理する事が出来ます、他にも能力はあるのですが、特出すべき能力は、
 5インチ以内の1体のルーリックジャックの命中かダメージを1Rの間ブーストし続ける事が
 出来るという素晴らしい能力で、レンジにしろメレーにしろ沢山の敵に攻撃出来る場合
 かなりの効果がでます。なので、沢山の攻撃回数とAOE攻撃を両方持つ、ルーリックの
 コロッサルにこの能力を使うと激しい事になります。



今回の記事の2人は、ルーリックで編成しようとするなら、唯一のシールドガード持ちと修理工なの
で、間違いなく編成に入るレベルのモデルです。編成の幅が極端に狭いルーリック編成ですが
彼等のような優れた存在のおかげで戦える集団となっています。

しかし、まぁ マッチョと小柄な人物がひしめくルーリックは、見た目に大好きです、癒される~。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ツイッター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
