

M4シャーマン戦車とジープ

P2220060.jpg
M4シャーマンとジープを作りました。
戦鎚座で、ルール オブ エンゲージメントとボルトアクションが行われてるので
そのどちらでも使えるので、頑張ってもらいたいですね~。

最近、 マリフォー ウォーマシンやホーズ ボルトアクションが勢いがあるみたいですが、
プラ製が多く、用意するミニチュアが少なめなのが 人気が出てきてる要因なんだろうか?
プラなら作れそうって気になる人は多そうだし。

某場所でおこなわれてるジャーニーマンリーグというウォーマシンやホーズのイベントの参加人数が
60人を超えたとか。

札幌でも そんな盛り上がりが出ると嬉しいな。

コメントの投稿

非公開コメント

いいね!

なんでブログにはいいねボタンがないんだろう?

Re: いいね!

拍手と違うんですね、今調べてしりました。

シャーマン終わったし、トラック作りたいのに連絡待ちだ~
検索フォーム
リンク
ツイッター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
